2020/08/30 22:34


結局また〇〇を作ってしまった…毎日の献立レパートリーには限界が…
限られた時間の中で、家族が飽きないように、栄養バランスも考えて、効率よくご飯を作る・・・分かっててもなかなか思うように出来ないし、毎日の食事作りには悩み事がつきませんよね!

料理のレパートリーの数が多い人、少ない人、その違いの1つは【持っている調味料】にあるのです!
いつもと違う1品を食卓に出したい、とにかく簡単に時短メニューで1品増やしたい、という方!
「こんびのすし酢」にお任せください!これがあればもう悩まなくてもいいんです☆


このすし酢の特徴は、何と言ってもそのまろやかさ!大人から子供までが大満足の味わい☆
ご飯に既定の量のすし酢を混ぜるだけで、とても簡単に絶品寿司飯の出来上がり。ちらし寿司や手巻き寿司も、これがあれば出来立てご飯で楽しめちゃう!


さらにさらに、お寿司だけじゃないんです!

コレ一本で1品が決まる!
コレ一本で、混ぜるだけ、かけるだけ、漬けるだけの時短料理が可能に!
コレ一本で、簡単なのに本格的に味わいを実現!
今日の晩ご飯何作ろう…って悩む方

カルパッチョやドレッシング、ピクルスなど、使い方はあなた次第☆

そして、普段お料理に慣れてないパパ&キッズもこれがあれば楽しく美味しくお料理を楽しめちゃう!

ぜひ一度お試し下さい