2020/09/09 12:08




日本酒はやっぱり辛口が好き!たまにはいつもと違う日本酒で晩酌したいな!外食だと色々飲み比べは出来ないし、という方!

ぜひこちらのセットをお試しください!

今回ご用意したのは八海山、香住鶴、鷹来屋の3本。同じ辛口でもスッキリした味わいから濃厚な味わいまで様々で、合わせるお料理によって同じお料理でも違った楽しみ方が出来る、贅沢なセットです☆


お造りに合わせて飲み比べたら?


豚の角煮に合わせて飲み比べてみたら?

いつもとは違う晩酌の楽しみ方が出来るので、たまに自分へのご褒美で家でお酒を楽しみたいなって時にも、ちょっと日本酒好きなあの人へのプレゼントとしてもピッタリ!

これがあればお酒とお料理を楽しめるだけでなく、食卓に笑顔と会話が増える事間違いなし!

【美味しい】【楽しい】でみんなを笑顔にしたい、こんびの辛口日本酒厳選セット、ぜひ一度お試し下さい!